感想・レビュー一覧 7件

カナコのお父さんが いかにもなお父さんで、 嫌な感じがしました。良い意味で。 続きも読ませて頂きます。
1件
怖かったです。 ただ、展開が読めるのが少し残念かな~とは思いました、
1件
それぞれ人物の優しさがよく表れていて、よかったです!
登場人物の心情がよく分かり、読みやすかったです。ただ「、」の位置がおかしい所がいくつかあったので、そこを直すとより読みやすくなると思います。
たんたんと描かれていく物語で人間の恐怖がものすごく伝わってきました これ以上読むと夢に出そうなんでしおりはさんで朝読みます(笑)
相互レビューです。まだ途中ですが、ハブられたくない気持ち分かります。私も携帯常にもってます。皆に嘘つく気持ちも分かります。うまく再現出来ていますね。頑張ってくださいね。
ネタバレあり
まず、モバのアバターを使っていいのか、僕は不愉快に感じました(個人の意見)アカネ視点で心情はわかりやすかったのですが、情景を想像するのが難しいです。個人的に面白いとは思いました。
ネタバレあり

/1ページ

7件