ウォーミングアップ😁

5/7
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
そりゃ何より内面を磨きたいよね? 内面はそうそう直せないが😓 自分のこんな部分が嫌だなって思ったら直す努力をしないとね⤴ これまた努力あるのみですかね。 勿論私もね😁💦 女の子はかわいい性格でかわいい容姿なら、何でも許されるって所があるんです。 これ絶対よ😵 自分は何をやっても綺麗にならなかったって人それ本当かしら? やっては止め、また何かやっては途中で諦めませんでした? 電車で見掛ける太った女の子ってさ~ 観察するとヘアスタイルまでどうでもいいって人多く無い? せめてヘアスタイルでカバーしたりって出来るのにな~って残念な気持ちになるんだよね⤵ 何?余計なお世話? そりゃそうだ💦 ( ̄∀ ̄)💦
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!