GWの旅行って疲れるね~二日目~

42/52
23984人が本棚に入れています
本棚に追加
/402ページ
 イジケ鳴海が指差した方向。そこにはちゃんとした遊歩道みたいなものがあった。これなら迷う心配はなさそうだ。  神経図太い俺でも、二日連続で迷子になったら確実に泣く。  それほど、昨日は心細かった。ちょっとだけ嘘。 「宗。最初は僕たちが行こうよ。坂井くんお腹減ってるみたいだからさ、早く帰ってきてご飯食べちゃお?」 「あ~、うん。そうだな。鳴海の腹ぺこ具合なんて心底どうでもいいけど、猫女と会長に先に行かれたら、なにされるか分かんないからな」  チラッと、二人組の方を見てみる。チッと舌打ちしていた。 「せっかく、あんたを驚かせてやろうと思ってたのに。なに余計な考え働かせてんのよ」 「そうじゃそうじゃ。なんじゃお主。ここはレディファーストだろうが。ほれ、ワシらに先を譲るがよい」  なに勝手なこと言ってんだよ。大体さ、 「お前らは自分の事をレディだと思ってんのか? あつかましいにも程があるっていう話……美優、逃げるぞ!!」 「え? なんで? どうしたの?」 「いいから、早くしろ!! 鬼に食われても知らないからな!!」  俺の後ろ。そこには、角を生やした本物の鬼がいた。俺の言葉のどこに、あいつらを異界の者へと変貌させる要素があったのだろうか。  はっ、これが言葉使い(ワードマスター)か!? 恐ろしい能力だぜ。
/402ページ

最初のコメントを投稿しよう!