「願い」

2/2

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
叶わない恋だって そんなこと分かってる。 でもどっかで期待 しちゃう自分がいるの、 諦めない自分がいるの、 貴方はもう好きじゃないよね 私なんか嫌いだよね 私は貴方をいっぱい傷つけた、 いっぱい泣かせた。 こんなひどい私には 貴方はもったいない… そんな事分かってる、でも 貴方を嫌いになれないの。 どんどん好きになってくの 自分ではもう止めれないの。 貴方をまだ好きで いていいですか?? どうか私の願いを1つ 叶えて下さい… 貴方を嫌いになれるまで 好きでいさせて下さい…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加