災難

1/4
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

災難

誰もが寝静まった頃、とある家の窓に動く影が一つ… 影の正体は-泥棒- その泥棒は、高級そうな物や、財布を、盗んでいた… 大体盗んだところで、一緒に来た仲間の名前を小声で呼んだ、 「ラグナー、そろそろ帰るぞー…」 すると、声に呼ばれてもう一人の泥棒-ラグナ-がきた、 「ごめんごめん、これ探してたら遅くなった」 ラグナの手には、一つの封筒があった… 「なんだ?それ…」 「へそくり♪」 ラグナはこの家の誰かのへそくりを探していたらしい、 (こいつ、なんでこんなもん見つけれるんだ?) 泥棒-ヴァル-は、心の中で思いつつ、窓の方を見た、 「さっさと、帰るぞ」 「へーい」 ラグナは窓から飛び降りた、この部屋から下までの高さは、およそ十メートル…「ドスン!」ラグナがしりもちをついたらしい…下から「いてて…」とラグナの声がかすかに聞こえる、今の音で、この家の誰かが起きたらしい、どこかの部屋に明かりがついた。 「やべっ!」 ヴァルは急いで窓から飛び降りた、ラグナの失敗を見ていたので、隣の家の、一階分低い窓に足を掛け、さらに飛び降りた。 「着地成功♪」 ヴァルはラグナを引っぱり、林の奥へ消えていった… しかし、その現場を見ていた一つの影があった…
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!