ハンカチ用意Σ("皿"*)フンガァ!!

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ハンカチ用意Σ("皿"*)フンガァ!!

          いやぁ、まず俺がハンカチ必要なんだけどね😃💦           チャッピーが12日に蒲生東町で死んでいるのが見つかったらしい。           家からいなくなった次の日だよね💡           15年どんな時も家に帰ると真っ先にシッポを振って喜んで出迎えてくれたてたのに、あまりにも急すぎるよなぁ。           今日だって仕事が17時に終わったから、暗くなるまでずっと探してたのになぁ。               せめてお別れが言いたかったぁ~😣💦             チャッピーは耳の穴をくすぐってやると、めちゃめちゃ気持ち良さそうにしてさ、 俺が近寄ると頭を下げて撫でられる準備をしてたんだなぁ😌💡         いなくなる前の日も、その前の日も、その前の日も‥その前の日も‥。           ダメだぁ~😌💨     涙が止まんないんですけどぉ😭💨              しかしチャッピーは可愛かった😌💦     日本一かわいい犬だったよぉ😌👍         若い頃はわがままで自分勝手で、 小学校から帰ってくるとチャッピーにボール投げては拾いに行かせて、 ちゃんと取りに行くから褒めてあげるけど、 ボール持ったまま帰ってこなくてさ。         結局俺がチャッピーのとこまでボールを取りに行ってさ。         懐かしいなぁ~😭           もぅ枕がびっしょりだよ😭💦     I can't stop my tearsだよ😭           若い頃はホントうるさいくらい元気な犬だった。         雪が積もってチャッピーが嬉しそうにた田んぼをずっと見てるからさ、 ちょっと首輪を外してあげたら、 ダァァァーッ❗❗走って爆走しては3時間もたんぼで鬼ごっこしてさ。         諦めて家に帰って玄関のドアを開けたら、 ちゃっかりその隙間から何にもなかったように家に入ってくんだから。             ホント懐かしい。 いっぱい一緒に遊んだなぁ~          
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!