流れ星

40/42
2283人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
「…ほんとに…?」 哲哉の問いかけに静かに頷く。 緊張し過ぎて、呼吸の仕方さえ忘れてしまいそうだ。 「…俺、バカだからさ。ずっと唯の事、諦める事ができなかった。でも、諦めなくて良かったわ。だって、俺…唯以外のやつとか考えられんもん」 えっ? 告白した後、哲哉の方を見れなかった私は、やっと哲哉の方を見た。 「俺の方が、唯のことすきだと思うけど?」 ねぇ、聞き間違いじゃないかな? ほんとにほんと? 安心したのか、自然と涙が出てきてた。 もういっぱいいっぱいだったんだ。 キミと出会って今日まで、待たせちゃってごめんね。 けれど、たどり着いたその先が、私の願っていたキミで良かった。
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!