正体!?

11/34
2614人が本棚に入れています
本棚に追加
/248ページ
七瀬達はクラスに帰ったが…翼を見るたび皆ざわざわしていた。 翼「なんなの?」 翼には何故見られざわざわされるのかわからなかった。 七瀬「翼が佐藤君達をボッコボコのギッタギタのメッチョメチョにしたからだよ。」 それでも翼の頭には?マーク。 七瀬「佐藤君達は仮にも県No.1なんだかんね!!」 翼「あーそういう事!!」 あーと翼は何回も頷いていた ホントにわかってんのかこいつ…。 翼「でも…アレだな。ここの不良高はレベルが低いな(笑)県No.1にびびってて」 またクラスがざわざわする。 翼は煽るようつづける。 翼「悔しかったら。こいよ相手してやっから!」 すると1人の男子生徒が翼に掴みかかった。 だが翼はそれを簡単に避け男子生徒を廊下に蹴り飛ばした。 翼は七瀬の頭に手を置き 翼「やっぱレベル低いなぁ。せめて七瀬ぐらい強くなって貰わなきゃ!!」 その言葉で周りがまた騒ぎだす。
/248ページ

最初のコメントを投稿しよう!