七色のヘタリア動画

5/5

87人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
アジアに響けヒュンダイチョッチョル 俺が一番兄貴だぜ☆ 韓ドラマンセー!笑顔はビョンホン 起源の主張なら年中無休! お馬鹿さん!怠惰はだめです! お馬鹿さん!節約なさい! お馬鹿さん!ピアノで怒る ベルギー台湾いつでるのかな香港さん ゲッゲゲゲッゲッゲルマン… ゲッゲゲゲッゲッゲルマン… ゲッゲゲゲッゲッゲルマン… ゲッゲゲゲッゲッゲルマン… 強い!強い!ゲルマン! 腐れ縁のローマじいちゃん! 無口無口!ゲルマン! パスタ作るな!白はた振るな!すぐに逃げるな!靴紐むすべ!しっかりしろ!すぐに泣くな!見張りさぼるな!訓練うけろ! ポテトポテトポテト(ビールビールビール) ポテトポテトポテト(ビールビールビール) ポテトポテトポテト(ビールビールビール) イタリァァァァァァァ! パスタねぇ振る旗は白く ケッコーンケッコーン この星の無数の国のtrue my heart ピクシー近くで一人で感じてる すぐに呼びましょお兄様 きらいキライトルコ パルシュキ! イタリア呼び戻せ フライパンあつめよう 呪うよ激しく☆ You are the king of Roma あなたは今どこで何をしていますか チェックメイト最後に笑っちゃうのは僕のはず マンセー! 一番好きなロシアちゃんに会いたい 倒せませんシュレジェンは何回やっても戻らない ヒーローさ俺ってヒーローヒーローさ俺俺ってヒーロー 四千年と二千年前から国してる カナダ消えてしまいそう おったおたにしてあげますだからもっと私にシャケください 胃痛は今日もまだおさまらない まっ裸な誓いぃぃぃ ローマじいちゃんだって 本当はナンパ恋多くしていろんな人に心奪われた 本能に従順忠実 豪快で最強戦士芸術と音楽大事 そして酒と女がもっと好き へータリア動画 へータリア動画 ・
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

87人が本棚に入れています
本棚に追加