遊園地と追跡者

21/43
898人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
~小凪 視点~ ……、私たちは今コーヒーカップに乗っている。私の思惑では村山君と二人きりで楽しく遊んでいるはずなのに…。 もしこれが神様のイタズラなら…、万が一神様のイタズラなら…、よしんば神様のイタズラじゃなくても神様のイタズラだったら…。私は神が相手だろうとボマイェをかますだろう…。 私と村山君の間に…ここの遊園地のマスコットキャラクターであろう中国のドラえもんみたいなマスコットに入られている。 「遊園地のサービスでしょうかね?なかなか粋な計らいですね」 なんて村山君は言ってたけど…。私にとっては迷惑極まりないわよ!まったく! 「ああ!んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」 イライラが募ったのか私は無我夢中でカップの中央の円盤をおもいっきりこれでもかと言うくらい豪快に回した。 「ぎゃあああああああああああああああ!!!!!」 「うわわわわわわわわわ!!!こ、小凪さん!!!ちょ!」 この回転は終わるまでエンドレスで回っていたのは言うまでもない…。 (ちなみにボマイェとはプロレス技のひざ蹴りを言います。前IWGPヘビー級王者中邑真輔選手の必殺技です。知らない人は検索だ!)
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!