神崎 亮様へ

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

神崎 亮様へ

亮、あなたに話しておきたい事があるの。 私、死ぬんだってさ。来年迎えられないかもしれないって言われたよ。 亮と出逢って、たった2週間だったけど、すごく長い時間だと思ったよ。 2週間話して空見てただけなのに、まるで幼なじみみたいになれて良かった。 ごめんね亮。浮気は許さないって言ったのに、私居なくなっちゃって。 私が死んだら、次の恋愛してもいいからね? って、亮の事だから多分、しばらく引きずるんだろうなぁ…… 亮があの日、私を抱きしめてくれて、キスしてくれて……、すっごい嬉しかったんだよ。もう世界一ってくらい。 神様は私に罰を与えたのかな? お前は幸せ過ぎだからって。 私ね……、もっと生きたい。生きて亮と一緒に居たいよ…… だから、望遠鏡を買ったんだよ。来年もまた、夏の大三角見れるように。 私、あの日「星になるのが夢だ」って言ったでしょ? あの時は病弱な自分が嫌で、一人で輝ける星になりたいって思ってたんだけど、今は違うんだ。 今は、亮に見ていてほしいから、だから星になりたいんだ。 星になったら、亮が毎日見ててくれるから。 もし私が星になったら私を見つけてね。無数にある星の中から。 そうだな……、私きっと、夏の大三角の中心にいると思うから。亮に見てほしいから。 えへへ、なんかのろけちゃったね。 亮。大好きだよ。 ──コトより
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!