変態先生

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

変態先生

●小学4年の頃の話です。   内田先生という厳格な先生がいました。   口癖は 『何やってんだバーガー』だったと思う。 ※何やってんだバカと言いたいらしい。   半年位経過した頃でしょうか。   彼が授業中に度々消えることが注目視され、実は女子トイレに行っているという噂が流れた。     当時、純粋だった僕は女子トイレで何をしているかも知らず、周囲の制止を振り切り女子トイレに確認しに行きました。   『ハァハァハァ』   扉の向こうで摩擦音と共に何か聞こえます。   危険な雰囲気を子供ながらに感じとった私はそっとその場を離れ、先生が女子トイレから出てくるの待ち、 偶然を装いばったり出会うことにした。   内田先生:女子トイレで何故か入念に手洗いをしている風景   自分『あれ?…内田先生?』   内田先生『な…何やってんだバーガー』     …それはおめぇだよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!