超激戦球技大会!!序章

11/22
1900人が本棚に入れています
本棚に追加
/251ページ
  「うわぁ~……」 「明、かっこいい…」 今は放課後で、体育館でバスケをしていた。俺達男は、普通に5対5で試合をしていた 俺と明は違うチームで、お互いに点の取り合い。 「明、悪いが蘭が見てるから、負けれないよ」 「そんなの俺だって、同じに決まってるじゃん」 俺は、仲間からパスをもらったのはいいが、まだ相手のリングの下辺りだ さて、どうしようかな……。やっぱり、こうするか 俺は、目の前にいる明の横を通る時に一気に体をクルンと回転させて、ボールをとられないで明を抜く 「悪いね。もらいっ!」 「なに!?」 俺は、ハーフラインより4、5メートル後ろから、シュートを打った。そのシュートは、綺麗な弧を描いてリングに収まる  
/251ページ

最初のコメントを投稿しよう!