無期定額

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

無期定額

高校の頃、粗大ゴミ置き場にまだ使えそうな自転車を発見。   自宅に持ち帰り修理して使用していました。   そして数日後…   なぜか警察から電話。   『おたくが乗っている自転車は盗難自転車ですよ』 はい? 意味わかんねー   実は粗大ゴミ置き場に乗り捨てされた盗難自転車だったのです。   …やられました。   警察『運が悪いね。でも犯罪は犯罪だから』 と占有物離脱横領の罪に。   さすが国家の犬。 冷たい対応だ。   そして高校は無期停学+なぜか丸坊主。   …いや、実際は丸坊主のが屈辱です。   そんな友達がいました。 友達の話ですよ。     皆さん、粗大ゴミに盗難自転車は置いてはいけません。   これはモラルの問題です。 気を付けて下さい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!