マギー河合

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

マギー河合

あれは中学1年の頃。   強烈な英語教師が出現しました。   名前は河合。   まず、授業をしない。 …いや、する気が無いのでしょう。   延々と手品をしています。 …理解できません。   君はマギー一味ですか?   授業をしてくれと言うと、何故か歌い出します。 …意味不明です。   給料日には貰ったお金を扇子のように持ち、 『お金~』『お金~』とマネーダンス。 …全然笑えません。   ある時、何故そんなに知恵遅れ風なんですか? と聞きました。   河合『ぼぼ僕はね、5回も車にはねられた事があるんだな』   と、山下清みたいに応える。 …普通にムカつきます。   自分『それで頭のネジが緩んでるんですね。』 そう言うと   『うん。そうだよ』 とぬかす河合。 …会話になりません。   河合『ぼぼ僕はね、授業がきき嫌いなんだな』 …もうどうでも良くなってきました。   そして、次の給料日にまたマネーダンス。 …もうやめて下さい。   すると突如、 教室に校長、教頭、主任、担任が乱入。   生徒の目の前でリアルに袋叩き。   それから彼を見た人はいません。   卒業アルバムにも載ってませんでした。   英語教師の話ですよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!