出逢い

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

出逢い

蛮に指名され西高に向かって居る海童。 海童「(どうすっかな、喧嘩なんて中1以来だぜ)」 海童がそんな事を言ってる頃、、 将人「アイツ大丈夫かな?」 蛮「お前が変わりに行くか?」 将人「いや、争い嫌いだし遠慮しとく」 蛮「俺も争い嫌いだしー」 不良A「(あんた達が言い出したんだろ)」 不良B「(アイツ大丈夫かな)」 その頃、海童は西高に着いていた。 西高生A「アイツ誰だ?」 西高生「ここの制服じゃねぇなぁ」 海童「(ちょっとやべぇかな)」 後ろから声が、、 ???「君、聖学の生徒?」 海童「えっ?(ヤバいなぁ)」 ???「ちょっと来て」 海童「えっ?何だよ」 ???「いいから」 海童「おい」 そう言われ近くの公園に連れてこられた。 ???「君、もしかして喧嘩売りに来たの?」 海童「だったらなんだよ」 ???「やめといた方がいいよ。キミ弱そうだし(笑)」 海童「うるせー。」 ???「私、柊蘭よろしく。」 海童「なら俺は行くから」 柊蘭「名前?」 海童「なんだよ」 柊蘭「だ・か・ら名前教えて」 海童「海童、海童将人だ」 柊蘭「将人ね。」 海童「(いきなり呼び捨てかよ)」 この時、初めて蘭と出逢った。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!