証~俺だけのもの~

13/21
889人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
『竜、やっぱもう一回だけ言っとく。我慢なんか絶対出来ねぇーよ』 そう言い俺は竜の両足を開け、顔を埋めた。 『やっ!!!あぁ…隼人っ!!いゃっ…やぅ…』 閉じようする脚を押さえつける。 シーツを強く握りしめている竜。 『りゅう?』 口に其を含んだまま喋ってしまった。 『やっ!!!!しゃっ…べ…ん…なぁ…』 あぁ、竜が俺を感じてる… もっともっと…俺を…感じて… 無我夢中で吸い付く。 甘い声が俺を呼び、俺のスピードは加速し続ける。 『は………や…と…ヤ…バ…いっ……て…』 『出せよ。全部飲んでやるから』 喋ってしまったのが悪かったのか? 俺の口の中に竜は吐き出した。 俺はすべて飲み干した。 『ハァ…ハァ…ハァ…お前…もしか…し…て…本当に…飲んだ?』 口を離し、した舐めずりをしながら、 『美味しかったよ、竜』 俺はそう言い、微笑んだ。 『お前は…馬鹿…だょ…』 『知ってるから(笑)』
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!