あとがき

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

あとがき

未だ減る事なく、自ら命を断つ人が沢山居ると聞きました。 自殺する事で救われるとか、楽になれるとか、物凄く悩み苦しみ出した答えかも知れません。 でも、必ず1+1=2って答えじゃなくていいと思います。 人と違っててもィィと思います。 今この瞬間を生きたくも生きられない人が数多く居る事を知って下さぃ。 独りぼっちで孤独に蝕まれてるあなた、死ぬ勇気が有るなら、誰かに話しかけて下さぃ。 話を聞いて来れる人は必ず居ます。 それから、もし、悩み苦しんでる人を見かけたら、何でもィィから声をかけてあげて下さぃ。 あなたのおはようの一言で、救える命がある事を知って下さぃ。 長くなりましたが、最後迄お付き合い頂き有り難うございました。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!