#△僕等の鈍感姫

3/7
前へ
/99ページ
次へ
  ― がちゃ‥ 「、ん~‥‥」 伸びをしながら 入ってきた僕らの姫。 私服やし、時間も時間やから 拳で目ぇ擦ってはるし‥ 最近短くしはった髪が 凄く落ち着いてて‥ なんでしょ、 女の子らしいというか‥ ‥やっぱ、かわええです。 「信ちゃん、眠いんですか?」 「んぅ~‥? ‥‥いや、大丈夫や‥」 えっと、‥大丈夫、や なさそうですね(汗) 腰をかける信ちゃんの周りに ふわふわオーラが見えますし、 何より、目がとろんて してはりますよ‥ ‥かわいい。としか言えない状態ですね、これは。 裕ちんなんか‥、目が飛んできそうなくらい見てますもん。←  
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!

844人が本棚に入れています
本棚に追加