第一章

3/3

299人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
桃「なぁなぁ、章大もバイトせぇへん?」 あ、ひろ‥ 青「バイト?」 桃「うん、モデルみたいのやねんけど」 「ええやん!」 『特技は誰とでも仲良くなれる事』けど‥ 青「海とかも行きたいな」 桃「いいじゃん!! 行こうや、みんなでっ」 「楽しみやな!」 正直めんどい ――――――――― □ヒナ □ □ヒナへ ――――――――― バカみたいやん‥ まぁ楽しいけど、 僕ん中のもう1人の 僕が 輪の中で笑ってる 僕を冷たく見てる ――――――――― 『ヒナ』 世界で唯一信じられる大切な友達 サラリーマンとは言ってたけど、ほんまはどうだか‥ 間違いメールがきっかけで知り合った大人な人。 誰だかわからん誰か、 でも実体がないからお互いホンモノに近いものでいられる ヒナが現実おればええのになぁ‥ ―
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

299人が本棚に入れています
本棚に追加