『ORdER』

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

『ORdER』

 最近、 P'T一番のお気に入りです。 ゴリゴリのハードコア好きなんですが、オーダーの音は大好きです。 心地よいメロデックさと、あのヴォーカルのしゃがれたデジタルヴォイスとのバランスが、たまらなくよろしいです。 一度でも聴いてしまうと、虜になるのは間違いなし! 頭に残像のように居座る音で、ふとした時勝手にティンティロティンティロと演奏がはじまります。 まさに 呪文の如きリフレイン‥ ♪テポドン♪しか持って無かったんですが、パンク仲間の、Mちゃん氏に音源をたくさん送っていただいて、毎日ルンルンなんです。 いゃ~しかし、愛知ハードコアは、素晴らしいバンドが盛りだくさんですね。 一度、炎天下ギグなるものに参戦いたしてみたいものです。 年寄りにはキツいっすかねぇ‥ * 写メは、Mちゃん氏が、こんなん送りま~すって撮って送ってくれたものです。 いつも感謝しておりまする。  image=284322703.jpg
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!