43/43
835人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
「何がちゃうねん。貰ったんやろ?」 …しばし、考える。 思考回路が大変鈍っているので、上手く回らない。精一杯考えた。 貰った?俺が?誰に? そ、そうか!むちゃくちゃ単純な言い訳があった!! 今日はバレンタインデーなんやし。俺は男やし。手の内にあるチョコレートは、誰が見ても女子が俺にくれたもの。 …バレないで済む! 「あ、うん!そう!貰った!」 思いの外大声で答えてしまった。しかもかなり笑顔で。 「…へえ。嬉しそうやな」 「え?…ああ、…まあ」 ごめん、チョコレート。 今は俺のチョコレートじゃなくて誰かが俺にくれたチョコレートになってくれ。 心の中で謝った。 「ふぅん。そらおめでとう」 「あ、ありがと…」 .
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!