live in。

2/2
前へ
/2ページ
次へ
1994年9月21日。 この日はTOKIOにとってもファンやファンの1人でもある私にとっても、もの凄く特別な日。 TOKIOが誕生して15年たった今でも、TOKIOは変わらないままだと思う。 昔の様にいつまでも遊び心を忘れない。 それがTOKIOにとっても1つの取り柄だと思う。 昔と比べて、見た目や年齢、そしていろいろな周りの環境も徐々に変わっているのかもしれない。 でもそう感じるのは、私たちもTOKIOと一緒に段々と少しずつ成長を遂げているからではないでしょうか。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加