‥SMALL LOVER‥

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
To you of dear‥ ありがとう きみと出会って あたしは少し大人になれた 優しさの意味 強さの意味 教えてくれたのは 全部キミだよ キミも大きくなれば いつか分かるよね 人に優しくすること 人を大切にすること 人を愛すること その全てが 生きることの意味だと だから ありがとう 大切にするよ キミとの出逢いを 大切にするよ キミとの想い出を To you of dear‥ ありがとう きみと出会って あたしは少し大人になれた 生まれてくる意味 生きていく意味 教えてくれたのは 全部キミだよ キミも大きくなれば いつか分かるよね 人に愛されることが 幸せになるだけが 全てじゃないと 分かるよね 生きることの意味は きっと、 全てじゃない 目に見えるものが 全てじゃないと To you of dear‥ ありがとう 淋しくないよ 未来は愛に溢れてる 希望の光が射してる 未来は明るい あたしは行くよ 勇気をくれたのは 全部キミだよ This song‥ To you of dear‥ This song‥ To the person whom I love.  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!