真実

32/41
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
 サトミはその光景を見て不意に過去の自分を思い出す。  やめて……私の頭をいじらないで。  過去の声が聞こえる。  ヤメテ……  サトミは恐怖のあまり魔法を乱発する。  すると魔王は嬉しそうに笑った。  いい力だ……恐怖だね。君の力の根源。僕達魔族にとってのごちそうだ。  そこで意識が途切れる。  サトミは目を開けて辺りを見回す。  どれが過去でどれが現実なのかわからなくなる。  ただユージが倒れているのが目にはいる。 「ユージ!!」  叫ぶが動かない。  代わりにユージの目の前にいる魔王がこちらを向く。
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!