9月25日(金)

3/7
1615人が本棚に入れています
本棚に追加
/978ページ
今日は運動会の練習がありませんでした💦 銀行で通帳記入して、帰ってきてから即夢のなかへ💤 久々に2度寝しました😃 玄関の扉を叩く音が聞こえて起きましたが、どうやらお隣さんのカワユスな息子さんだったみたいだったみたい💡 1時間の2度寝でしたが、すっきりしました❤ 殿を迎えに行ったら、首から誕生日カードをぶら下げていた😆 殿の写真入りで、10回に1度出るぐらいのめちゃめちゃ可愛い顔で写ってました(´ω`❤) 鼻水が出ていたのは気にしません(笑) 先生も 『最高にいい写真✨ 1発オッケーでしたよ😃 この写真、欲しい❤』 と絶賛してくれました😃 優しい先生だなぁ😌 さて、期間限定でその写真UPします✨ 前に小栗旬クンやら瑛太クンやらに似ていると言いましたが、がっつり似てません(笑) ピンぼけですが、苦情一切入りませんから✋
/978ページ

最初のコメントを投稿しよう!