柳生新陰流

31/34
前へ
/440ページ
次へ
一同『武道大会ってどこでどんな事するんだ?』 桜『あんた達知らなかったの? 今からちょうど1ヶ月後柳生道場で柳生流武道大会が行われ、 柳生流の門下生達の順位をつける大会だよ。 ちなみに私は去年300人中82位だったのよ。 凄いでしょ。』 三人は桜の順位には興味がなく来月行われる大会の事だけ考えていた。 桜『ちょっとー? あんた達聞いてるぅ!?』 俊明『はいはい 凄い凄い。』 桜『何様よあんた達!』 っと4人で痴話喧嘩をしながら団子屋をでて城下町を散策した。
/440ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1899人が本棚に入れています
本棚に追加