序幕 魔王サマの告白

1/11
419人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ

序幕 魔王サマの告白

 少女と言うには骨っぽく、少年と言うには些か華奢で、死体のような者が横たわっておりましたとさ。  顔はと言えば美少女に属し、緩やかなウェーブがかった金髪をしておりました。    その時の様子を"硬質プラスチックで覆われた通路、並びに部屋は何処もかしこも白一色で、精神崩壊まっしぐらと言うかんじだった"と、彼女は魔王様に告げたらしい。  魔王様は一般的に美しいと評される顔を歪め、スマンと呟いたとも言われている。  意外と魔王様は尻に敷かれるタイプだったらしい。
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!