感想・レビュー一覧 7件

自分でも驚くくらい集中しててすぐに読み終えました 素敵なお話でした。 最初はどうなるんだろうってワクワクしながら見てましたが悠悟カッコいいし、詩織ちゃんは強いなって思いました なんか周りの仲間が優しす
泣いたったよT^T 感動しました!
1件
胸がキュンキュンしました^^
お幸せに~(*^^*)
作品読ませていただきました☆* すごく素敵な作品で、感動しました!! 詩織は大切な人を失って辛いはずなのに、前に進んでいて、すごくつよいなぁと思いました♪ 悠悟かっこいい~☆ こんな恋愛したい
ネタバレあり
3件
もう本当に面白かったです(*_*) もう隼人の亡くなった時泣きました(;_;) でも色んな人と出会ってとても面白かったです! 私は悠語も好きだけど南も好きです(●´∀`●) 本当に面白かったですヾ(≧
2件
初めは涙(*_*)涙 この作品☆一押しです。 ステキすぎる!
1件

/1ページ

7件