あかちゃんへ

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

あかちゃんへ

天国にいる赤ちゃん 天国で楽しく過ごしていますか? 貴方が天国に行って、もうすぐ一年がたつね。 貴方がママのお腹の中から居なくなってから少しして、ママゎ新しい命を授かったんだよ。 貴方が居なくなって寂しかったママに貴方の兄弟降りてきました。 貴方が育たなかったママのお腹で少しずつ貴方の兄弟がそだっていったの。 はじめゎ順調に育っていたけど、少しずつ問題も出てきたんだ。。。 けど、貴方がママを強くしてくれたから、ママゎ貴方の弟を産むことができたをだょ。 貴方ゎお兄ちゃんなのかお姉ちゃんなのかわからないけど、ちっちゃい弟を見守ってあげてね。 ママとパパゎ決して貴方のことゎ忘れないよ。 貴方の弟が、もしかしたら貴方のことを教えてくれるかもしれないって思ってる。 だってあなたのすぐあとにママのところにきて、ママに幸せをくれて貴方の存在をママの心に刻み付けてくれたから。。。 ママにゎ、小さな天使が二人居ます。 一人ゎ離れたところでわたしたち家族を見守ってくれるやさしい貴方。 もう一人ゎママとパパに笑顔をくれる貴方の弟です。 貴方ゎママの大切な天使だょ。。。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!