07-END

2/7
5705人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
「仲直りしたんだねー。」 のほほん、と梨乃と会長は言う。 「だから、言ったろ。 心配には及ばないよ。」 にこり、雅弘は笑う。 不安そうに揺れていた瞳を 思い出して笑ってしまう。 瞬間。 にっこりと爽やかな笑顔を 振り撒いていた雅弘から 黒いオーラが流れ出る。 「なに笑ってるの。」 別に怖くないもんね。 だって、むしろ。 「可愛い。」 雅弘はポカンとしたあと 眉を潜めて。 「全く、どっちのことだか。」 でも私が笑えば、困ったように 笑い返してくれる。 「うへーい、そんな甘い雰囲気 出されても…。」 会長の言葉に思わず赤くなる。 そんな私を見て、雅弘は私の顔を 制服に押し付ける。 あ、いい匂い。 「千絵を赤くさせていいのも それを見ていいのも俺だけ なんだよね。」 .
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!