雪の日に

44/48
1375人が本棚に入れています
本棚に追加
/240ページ
11万円。 ウハハ~! 写真1枚でボロモウケ~!! 笑いが止まんないねぇ。 琥珀のおっちゃんサマサマだわぁ~! チィ兄とアホ兄も呼んじゃう? いや~愉快だねぇ。 にしてもさ。 俺の写真なんてどうするつもりね? グラビアの合間に、つまみ食いでもしたくなったか? ステーキばかり食ってると、たまにはお茶漬けが食べたくなる。 そんな感じなんでしょうかね。 毎日、プリンプリンなグラドルを撮ってるんだから、ムリもありませんなぁ。 琥珀氏サイコーだぜ! お茶漬けアリガトー!! さてさて。 恵比寿ガーデンプレイスとやらも堪能したことだし、家に帰るとしますかね。 オジサンとチィ兄は、まだ険悪モードかな。 つかさ、しーも何を言い出すんだか。 よりによって店って。 あんなチッコイ世界。 俺はゴメンだわ。 分かっていたさ。 いつ言い出すのかと思ってた。 小さい頃から、パン屋になりたいって知ってたよ。 けどな。 パン職人になりたいなんて言ったら、全力で反対されるぜ。 そんな夢なんて、捨てちゃえよ…。 なんてさ。 夢を持ってない俺が言ってもな。 めんどくせぇ!!
/240ページ

最初のコメントを投稿しよう!