『ヤン校』始まりますよぉぉぉ!

1/1
654人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

『ヤン校』始まりますよぉぉぉ!

皆様、初めまして。作者の†フォンフォン†でございます。 この小説は作者の私が基本的くだらなく、時に笑い、時にシリアスに、そして『たくさんの美少女に囲まれたい男の醜い欲望をありとあらゆる形で晒け出してしまおう』をモットーに作り上げる小説です。 男なら誰しも、一度はギャルゲーやエロゲーの世界に入ってハーレムを作りたいとは思いませんか? え? そんなの私だけ? ハハッ、ちょっとなに言ってるかわからないですね。 それより、こんな後書きみたいなもんを最初に書くとかどんだけだよこの作者wwwデュフフフフwwwwwwと、思った方も多々いるでしょう。その問題に関してはですね。はい。いろいろあったんです、気にしないでください。 さて、長くなりましたが、†フォンフォン†が皆様へ送るヤンデレラブコメディ『ヤンデレ高校風雲期』を存分にお楽しみくださいませ。 ※ヤンデレ小説に良くある殺人等は多分ありません。てかそんな描写私には無理です。あくまでもラブコメです。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!