七夜&白レンvs遠野&黒レン

22/22
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「くっ…やっぱり一人じゃ辛いな…!!」 「おい、そっちに行ったぞ!!」 「分かってる…わっ!!!」 最初は二人を上手く攪乱出来ていた志貴だったが、白レンが慣れてきた事で形成が逆転しつつあった。 それはまるで、詰み将棋の様。 少しずつ志貴を追い詰めて行った。 「ほら、どうしたんだ??兄弟!!! 俺達に勝つんじゃなかったのか???」 七夜は志貴への直接攻撃。 持ち前の素早さを最大限に利用し、全方位からの攻撃を仕掛ける。 「どうやら口先だけだったみたいね??」 白レンは志貴への間接攻撃。 自分の幻影を無数に作り出し、志貴を惑わせながらの攻撃。 「面倒って言うか何て言うか…!!」 二人からの猛攻撃を避けながら、志貴は呟いた。 白レンと七夜は確かに、良いコンビネーションをしていた。 更に双方共、手練れなだけあって中々隙を見せない。 それに幾ら志貴とは言え、疲れから動きが鈍って来ている。 敗北は、目に見えていた。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!