お代、骨

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
そういえば…… 犬って、骨を埋めるってイメージあるよな…… 俺のうちには犬が居る、名前は「犬」……と書いて「ケン」だ。 まぁ、そんな事どうだって良い。 タイミングが良い事に、今日の夕飯は有名なポンタッキーフライドチキンだったのだ。 と、いう訳で、 台所のゴミ箱から、鳥の骨を数本くすねて来た。 実験開始だ。 被験体KENは、もう夜だというのにまだ起きていた。 KENは俺を見つけると尻尾を降り始めた。 そうか、そんなに嬉しいか…… 世界最小規模の実験に参加しているんだから当然か、 じゃあ早速実験開始だ! 骨を芝の上に落とす。 KENは骨を見つけると臭いを嗅ぎ始め……咥えた! さぁ!次だ! 広がる芝生に穴を開け、その骨を埋めるがいい! ガリッボリッボリッ…… ……… 実験結果 犬は骨を埋めずに食べる。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!