初仕事?

2/11
13957人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
------------------------------------------------------------------- 「素敵ですね。髪伸ばされたほうがいいですよ。」 鏡に映った私に若い女性の美容師さんが声をかける。 私は呆然として鏡の中の自分を見つめ、呆けていた。 鏡の中には、茶色い長い髪をくるくるに巻いて、ゴージャスな女性がいた。 プロの力は恐ろしい。 これなら、そこそこの女性には見える。 あの後コンシェルジェの日野さんに案内され、ホテル内のスパ、美容室と梯子をして、全身、隅から隅まで磨かれ、見事に変身させられたのだった。 しかも下着から何まですべて新品が用意されて、グレーのやわらかな素材のワンピースまで…。 何から何まで用意周到に…。 「よし、これでいいな。」 どこから現れたのか美容師と同じように私の背中側からリューが鏡を覗いていた。 「あ…か、葛木様、素敵ですよ。」 美容師さんがリューに見とれ呆然としながら、リューに呟く。 私は、放心状態から醒めてイスから立ち上がる。 「あ、ありがとうございました。」 「じゃあ、いくぞ。」 リューはさっさと美容室を出て行こうとする。 私は慌ててその後を追った。 「ちょ、ちょっと待って。」 ホテルのロビーを歩くリューの先には日野さんがいた。 日野さんは私を見て一瞬、驚いた顔をして、嬉しそうに笑った。
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!