魔武器&使い魔の召喚!

3/6
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
蒼架「ん?もう8分たってんな。じゃ《転移》」 転移は中級の魔法で今の年で使える者は少ない。この魔法は行きたい所に一瞬で行ける魔法。でも場所が分からないと使えない魔法。 蒼架「ついたぞ。センセー。」 セイム「お前転移使えるのか?」 カイス「俺もだよ。」 蒼架「カイス・・・いたんだね。」 カイス「あぁ。今さっき。」 ドドドドドド!! セイム「ん?来たか。」 皆「ゼーゼー先生…時間…は…?ゼーハーハーァ」 セイム「ギリギリセーフだ。」 蒼架「センセーやれよ。」 セイム「あぁ。そうだな。魔光石はこれだ。 取りにこい」 蒼架「カイスやろ。」 カイス「そうだな。」 蒼架「じゃカイスからサイガ「俺を忘れては困るな」・・・」 カイス「ヤバッ!」 蒼架「おい。人の台詞遮るんじゃねぇーよ。いっそのこと死んで。ニコ」 蒼架は笑っているが冷めた目でサイガを見ている。後ろに鬼がいるのは気のせいではないだろう。 蒼架「死ね。《夜影の歌鳳》」 ギャァァァァァァ。 蒼架「死んだか?」 ドカッ … サイガは動かないまるで屍のようだ。 蒼架「・・・ほっとくか・・・。」 サイガ「死んでないし、ほっとかないでくれよ!」 蒼架「じゃまず誰からやるんだ?」 カイス「サイガでよくないか?」 蒼架「そうだな。サイガやれ。」 サイガ「わかったよ。ハァアァァァァァ!!」 ピカァァァァァ。 魔光石が輝き出来たのは…。 サイガ「・・・大剣?」 そうサイガの武器は大剣だった。刃は赤かった。 サイガ「名は…紅颯(べにぞら)…能力付だ!!」 カイス「能力は触れた物を燃やすか…。じゃ俺も…ハァッ!!」 ピカァァ カイス「槍だな。」 槍は先が三つに分かれており、持つところは白と黄色が交ざっていた。 カイス「名は麗虹(らいこう)能力は…雷を操るか…。」 蒼架「ん。」 ピカァァァァァァ! 蒼架「…死鎌。」 その死鎌は柄も刃も黒かった。柄には鎖が巻かれており、鎖の先がとんがっていた。 蒼架「死憐(しれん)。能力…斬った奴の魔力や武器、使い魔を自分の物に出来る…。鎖も自分で操れるから使い勝手がいいな…。それにまだ能力があるみたいだし。」
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!