現実の私、ネットの私。

5/17
161人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
19歳、ミクルのお部屋っと。 ブックマークの一番上を開くと、そこは私の独壇場。 華やかなTOPページ。 どんどん現れる私の画像。 バッチリ化粧をした別人の顔で、上目遣いをした私。 清楚でお嬢様タイプが私の売り。 化粧はあくまでもナチュラルに見えるようにする。 実際は原型とどめて無いけれど。 髪も黒髪ロング。 やっぱ男の子は黒髪ロングに憧れるものだと思っているから。 顔だけじゃなかなか人気が出ないから、最近はコスプレ画像もアップするようになった。 そしたら… 可愛いね もっと見たいな 女神だ 天使みたい 彼女にしたいな スタイルいい 芸能人? 訪問者数も閲覧も上がるし、称賛の言葉も止まらない。 色んな人が私を誉めてくれる。 私を認めてくれる。 そうだ。 ネットこそ我が世界。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!