早姫姉の職業

3/13
11687人が本棚に入れています
本棚に追加
/410ページ
俺は紙がどこに貼ってあるか分からなかったが、人が比較的多く集まっている昇降口に行くと、クラス分けの紙が貼ってあった。 俺は1組から順に自分の名前を探していく。 ・・・・・・おぉ!あったあった。 俺の名前は3組にしっかりと記入してあった。 3組か・・・・なんか微妙だな。 どうせなら1組が良かったよ。 式とかで最初に退場出来るからさ。 まぁ、文句言ってもしょうがないし、まずは教室に行くかな。 俺は廊下に貼ってある学校の地図を参考に3組の教室に向かう。 そして迷わずに3組の教室にたどり着く事が出来た。
/410ページ

最初のコメントを投稿しよう!