episode1

11/74
2462人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
「それでどうしたの?」 陸に問われて、美里は再び軽く笑って言った。 「“アンタなんか死んでもお断りよ”って言って帰って来ちゃった。それで、取引停止にしたわ」 さすがの美里の気の強さに、陸も笑った。 「お客さんだろ?停止とかして大丈夫なのか?」 「あんな所の一社や二社なくなったところで、痛くも痒くもないわ。本音を言えば、不景気だからシンドイけど、あんな下世話な事を言う人とは仕事出来ないもん。新しいクライアントを探した方がいいわよ」 美里はその時、そう言いながらも、陸には厳しい事だろうなとは思っていた。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!