怖い夢😱 パート2

1/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

怖い夢😱 パート2

((((;゜Д゜)))ガクガク💦ブルブル💦 これは、わたしが以前住んでいた部屋でみた怖い夢です! わたしの部屋は二階のつきあたりにありました! それは夏のとてもむし暑く、寝苦しい夜でした! わたしは普段、雨戸も全て閉めて寝ているのですが! その夜はどうしても我慢できずに窓を開けて寝る事にしました! 窓の外からは心地よい風が入り込み涼しくなった部屋で、やっと眠りに就くことができました! m(* ̄~ ̄)moOOおやすみなさい♪💤………………―――――》 《――――………………………… 💤……ハッΣ(゜ロ゜〃)) それではその時に見た怖い夢をこれから話させて頂きます!
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!