2009 10.7

1/1
253人が本棚に入れています
本棚に追加
/781ページ

2009 10.7

今日はうどんを作って持っていきました(´ω`) あったかうどんですよ!!(^o^)/ 病み上がりでなおかつ今日は雨で寒かったので あったかくして正解でした!! (*´∀`) ただ熱さは持って3分くらい… (^_^;) 最後の方はぬる~いうどんをしぶしぶ食べてました(笑) ちなみにうどんをあったかくした方法は… 魔法瓶の水筒に熱々のだし汁を入れて、食べる直前にうどんにかけただけです(´∀`) 実に簡単なので早食いの方はお試しあれ~(笑)image=287006677.jpg
/781ページ

最初のコメントを投稿しよう!