カレンダー

5/5
345人が本棚に入れています
本棚に追加
/578ページ
あたし 「みんなの考えの通りだよ! ゴウが二番で、カイがビリだよ みんな、カイにおごって貰って、おいしいの食べてね」 ゴウ 「うん!おいしぃの食べる!」 あたし 「ゴウ。いっぱい食べてね。 あたしの分まで(笑)」 ジュン 「おれ、やっぱり納得いかないよ」 あたし 「でも、いつもと同じくらいカッコイイんだよ? あたしの中では、いつも一番だから…ね? ジュン大好きだよっ」 ソウ 「うっわ~バカっぷる あつい、あつい。 ジュンすげぇにやけてるし 電話きっちゃお! エイッ」 『プッ』 あ 切られた(泣)
/578ページ

最初のコメントを投稿しよう!