デート×鍵=ホテルへGO=妊娠or死亡フラグ

2/30
371人が本棚に入れています
本棚に追加
/635ページ
デート、それは男の見せ場。 デート、それはラブコメにおいて重要なイベント。 大人のデート、それは……フフッ、アダルティーな夜の世界に侵入もOK。 「武田の者達よ、当主である俺は今宵、大人の階段を上るぜ」 華の都、京で満面の笑みを浮かべてはるお館様。 「めちゃめちゃ危ない人やん」 「しょのようですね」 「ハァ、ちゃっちゃ終わって欲しいわ~」 『お館様が謙信殿に無礼を働こうとしたら、死なぬ程度に痛めつけて構わぬからの』って勘介様の命令で、紗助たんと一緒に来たけど。 「暇やわ(です)~」 「未来日記か」 ミカロスとルシエルのデート指令から3日も立つか。 あの時、二人の争いに巻込まれなかったら、今こうやって謙信を待つ事もなかったな。
/635ページ

最初のコメントを投稿しよう!