計画🌱

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

計画🌱

『班が決まったようだな。じゃあ次は班内で係を決めろ。美化2人、保健3人、班長1人、副班長1人だ。』 雪『じゃあ決めるか。』 剣『班長はやっぱ泉川さんでしょっ。』 愛『うん、い-よっ』 玲『じゃ、オレは副班長。』 剣『玲ずるい-っ!!』 玲『はやいもんがちだ』 剣『じゃあ俺、保健やりたぁい!』 香『あたしも保健でいい。』 雪『じゃ、俺も保健っ!』 裕『俺は下ネタ&美化で。』 雪『わかった。じゃあ池田は美化だな。決定-』 -1班- 班長-泉川愛 副班長-西条玲 保健-上杉剣次 西野香 真田雪人 美化-池田由奈 美化&下ネタ- 雨宮裕貴
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!