張り詰めた休息

5/18
43144人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ
「それはそうとクラッド。早くフィアさんの所に行くべきじゃないのか? もうこんな時間だぞ?」 リオンの言葉を聞いて、めんどくさいので視線だけを時計に向ける。 2つの針は見事縦に真っ直ぐ伸びていた。 6時か……。何か忘れてる気がするんだよな……。 そう思い、今日1日の出来事を朝から振り返ってみる。 起きて、飯食って、準備して、学園行って、森に行って、試合して、負けて、起きて……。 ――6時までに戻ってこいだってさ。 「……あぁっ!」 思い出した! そうだ、集合時間! 「ど、どうしたのよ、いきなり?」 突然叫び出した俺に驚いたのか、ティナは心臓近くを手で押さえながら訊ねてくる。 悪いが今はそっちを気にしてられない。 俺が戻らないとみんなが迷惑するんだろうな……。かと言ってヴィネアのことを後回しにするわけにも……。 「みんな、先にフィアの所に行ってある程度説明しといてくれ。俺もすぐ行くから」 「ちょっと、クラッド!?」 後ろから聞こえるティナの声に答えることなく、俺はリオンの部屋を飛び出した。  
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!