友達

21/25
1687人が本棚に入れています
本棚に追加
/335ページ
あの翌日。 嫌だと思っていた明日が来て、学校に行って。 「千紗ちゃん、おはよ♪」 いつものように可愛い笑顔で挨拶をする汐莉ちゃんに 「!……おはよ」 引き攣った笑顔で返した。 「? どうしたの」 「どうも、してないよ」 「嘘! 元気ないよ。何かあったんでしょ? 何でも言ってよ~。――友達、でしょ?」 「!」 友達? 嫌がらせをするのがトモダチ? 陰口を言うのがトモダチ? 汐莉ちゃんの発言は、抑えていた感情を溢れさせるにはうってつけの言葉で。 気付いたら驚く彼女の手を引いて空き教室に来ていた。  
/335ページ

最初のコメントを投稿しよう!