約束

1/3
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

約束

真っ暗闇の中。 お互いの存在だけが強く、強く感じる。 「寒いか」 「いいえ。こうしてくれてるだけで暖かい」 この暗闇から抜けられる術はない。 あとはもう死を待つだけ‥‥。 ラムセスは抱きしめる腕にそっと力を込めた。 「アイラ」 躊躇ったがどうしても聞きたいことがあった。 「‥‥後悔してるか」 アイラは驚いたように少し体を離した。 「いいえ、いいえ!!私はこうして同じ時を過ごせることはもう2度と来ないと思ってた。‥‥あなたと一緒なら死さえ怖くない」 「アイラ‥‥」 もう一度。 強く、強く抱きしめる。 「一緒にいれた時間は短かったが、これからは永遠の時を共に過ごそう」 「ラムセス‥‥」 「そして生まれ変わるんだ」
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!