入学式

4/17
271人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
「ったく。」 抱えてたレンを見るために下向いたのが悪かった… 「おはよ… Chu🎵」 「いい加減朝から不意討ちでキスするのやめないか?」 「勇…いや?」 涙目と上目遣いは可愛すぎるし反則だ… 「せめて2日に1回にしないか?」 「分かった…」 承諾を得たから椅子に座りレンを膝に座らせる レンもこうしないと拗ねるんだよなぁ💧 「いただきます」 「いただきます…」 なんか…レンが悩んでる…? 「レン?どうかしたか?」 「えっと…その…あーん…///」 キスの代わりって訳か。 まぁ良いか。 「っておい⁉くわえてるのかよ⁉」 だがやらなければまたあのアルティメットウェポンがくる。 腹くくるか。 「あーん。」 ソーセージが短すぎます…💧 狙ったなレン その後はハプニングなく食べ終わった。
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!