ほんっとうにすみません

2/5
134人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
  2010年4月4日 お久しぶりです! 見事に更新するのを忘れてました この携帯、文字打ってる最中にフリーズするんですよぅぅ フリーズする度にイライラして電源ボタン連打する癖を何とか直したいです。切実に。 今日はお花見に行ってきました。 私の大好きで大好きで大好きなTくんがいました。ああ幸せだった(*^ω^*) Tくんと出会ったのは、私が高2のとき。 Tくんは多分、今年24?25歳かな? 素敵な人です、とにかく。 どこにいても存在感があるし、人間的に賢いし可愛いしかっこいい人! 初めて会ったとき『あ、あたしこの人超好きだwww』と思ってから、もうすぐ2年経とうとしてます。 でもTくんは彼女持ち(´・ω・`)まぁTくんは浮気癖アリなんだけどね。 私、その彼女のことすんごくすんごくきらいでry ああもう、会う度に好きになっていってるわー 今日解散するときに抱き締められたのがもうwww →次ページにつづくww  
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!